admin admin Title List

昨日は豊漁と航海安全を願ったお祭り
「海神祭」がありました。

IMG_0271.jpg

IMG_0280.jpg

朝起きた時は天気がどうなるかと思いましたが。
やっぱりメインイベントは ”ハーリー”
我々カヌー組合で結成したメンバーも参加させてもらいました。
直前まであーでもない、こーでもないと言ってましたが、、、

IMG_0287.jpg
スタート前の一枚!まだ余裕の表情。

IMG_0333.jpg
直前でもまだまだ余裕?!

IMG_0344.jpg
いざスタートしたら約4分間、全力で漕ぐのみ!!
もちろん息を合わせないと進みませんが・・・。
なんとなく形にはなっているような。

IMG_0356.jpg
そして結果はどうであれ、みんなで楽しく団結して海神祭に参加できたことが
とても素敵な経験になりました。

IMG_0357.jpg
それでは豊漁と航海安全を願って!!!
最後になりましたがこの海神祭の準備や後片付けでバックアップしくれた皆様
どうもありがとうございました。



スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




