admin admin Title List

今日は旧暦の5月4日で、各地で航海安全と豊漁を祈願する『海神祭』が行われてます。

モンスーンからは今年もハーリーに2人出場してるので、その報告は本人達から・・・。



そんな中、今日は夏一押しの『遊びまくりツアー』に行っちゃいました★

大平さん&H部さんと竹内さんとはしゃいできました♪
DSC08537.jpg


今日は風が少し強かったので、風と波で思うようにまっすぐむいてくれなくてみんなでフラフラしてましたが。。

獲物を探しながら沢登りをして、
DSC08545.jpg

着いたらとりあえず飛び込み~!!!
とにかく極めたい竹内さんは写真をチェックしては、また飛びこみ・・・の繰り返しで直ぐに上手く飛べるよう!!
大平さん・服部さん・竹内さん0605 070

でも徐々にユゴイの餌付けに興味がわいて・・・お昼を食べながら今度はエビの捕獲に夢中・・・。


お昼を食べたら今度はキャニオニング!!

やっぱり竹内さんは極めたいようで何度も何度も挑戦!!で、直ぐに上達!!
大平さん・服部さん・竹内さん0605 010

大平さんもなかなかの飛びっぷり!
DSC08591.jpg

H部さんは・・・・真っ直ぐ!!!!!
DSC08604.jpg


大人になればなるほど、こういう水遊びは楽しいのかも知れないですね!!
夢中で遊べるって・・・ステキです!!!
大平さん・服部さん・竹内さん0605 044


今度は家族みんなで遊びにきてくださいね★☆★







こんにちは。
いい歳してはしゃいでいた、川平のおばちゃんいえ、お姉さんのあさみです。

先日は楽しいガイドありがとうございました。
青い空と緑に囲まれての川遊びやカヌーは最高に気持ちよかったです!
近いのに、なかなか行けない西表。
機会をつくってまたお邪魔させていただきますね!

これからシーズン本番!体に気をつけて。
【2011/06/07 21:55】 URL | おおひら #-[ 編集]
先日はありがとうございました!
石垣から見えてるのに・・・近すぎるとなかなか行かないモンですよね!

でもプチ旅行気分でフラッと気分転換にでも来てください♪
これから暑くなるので体に気をつけてください!
またお待ちしてます☆
【2011/06/12 10:21】 URL | SHINO #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




