admin admin Title List

今日で5月最後!!

台風が去ってからはずっと良い天気が続いてるんです♪


今日はいっちゃんときよちゃんの白衣の天使とピナイサーラです☆
いっちゃん・きよちゃん0531 002

まだ紹介してなかったんですが、本日お披露目★モンスーンの新人さん、のんちゃんも一緒です♪

いっちゃんは優雅に1人乗りだけど、きよちゃんはのんちゃんと2人乗り!

のんちゃんも今回2回目のカヤックなので二人で息を合わせて頑張りましょう!ってなったみたいで

『右!左!右!左!・・・』そのうち、『みっ!ひっ!みっ!ひっ!・・・』
って声を合わせながら蛇行してました(笑)

台風のあとなのでまだ水量もあったので・・・・・

行けっ!!!!!!!!
いっちゃん・きよちゃん0531 043

いっちゃん・きよちゃん0531 045


そうそう、今日は珍しいものが見れたんですよっ!!オキナワアナジャコ!!!!
いっちゃん・きよちゃん0531 047

良く見れば分かるんですが、『やらせ』ってこうやって生まれるんですね・・・(笑)

帰りはひがたに寄り道してカニと戯れて、最後は全体力を出し切る勢いで


飛べ~~~~!!!!!!
いっちゃん・きよちゃん0531 010

って何度も何度も飛んでくれてありがとう☆


今回の旅行は天気にも恵まれて良い思い出になったかな??
珍しいものもいっぱい見れて運の良い日にだったね★


きよちゃんはいっちゃんが石垣にいる内にもっともっと遊びに来てね~!!
いっちゃんは台風に頑張って耐えてね~(笑)






スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




