admin admin Title List

台風2号!!!

夜中から雨が強くなりだしてきました。
写真じゃ雨と風の強さがお伝えできないのが残念ですが・・・。暗黒の世界です。。
台風 005


現在朝8時。ちょっと外に出てみたら・・・

なぜかセイシカはびちょびちょになりながら外でたたずんでました。どうした??
台風 004


ブーちゃんは相変わらず食べまり~~~★
台風 003


そしてモンスーン1番のびびりのボタンちんは・・・・
台風 001



せっかく広いところに布団を敷いてあげたのに。。まだまだこれから強くなるのに大丈夫なのかね??
台風 007


お昼から暴風域に入るそうなのでこれからもっと凄くなるみたい。。
無事を祈るばかりです。






台風真っ只中のようですが、ご無事をお祈りしております。
【2011/05/28 15:58】 URL | xiaolong #rArt7RqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




