admin admin Title List

遠足・・・・☆



ドキドキわくわくして眠れない。

寝坊しないようにしなきゃなんて考えたり。



結局あんまり寝れないんですよねっ!




今日は上原保育所の遠足で乗馬体験♪
みんなを引いていて残念ながら乗ってる写真が取れなかったんですが、

緊張して顔が引きつってる子もいたり、全然余裕な顔で乗ってる子もいたり、
みんなのいろんな表情が見れました☆


乗せてもらったお礼でセイシカとティダに人参も♪
上原保育所遠足0520 008


さすがに大きい顔と大きい口が近づくと怖いみたいで、
みんなキャーキャー言って逃げながらも上手にあげてくれました☆★☆


ご父兄の方もいっぱいいたので今日はすごく大賑わいでした♪
また遠足以外でも遊びにきてくださ~~~~い♪

上原保育所遠足0520 011


































管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




