admin admin Title List

だいぶ天気が良くなってきましたよ!!

雲はまだ多いですが、心地が良い風が吹いてます♪



今日はカヤックのみなんですが、鈴木さん&美和子さんご夫妻&お腹の中に・・・☆
鈴木さん・美和子さん0519 011


この時期はもう太陽が出るとかなり暑いので、今日みたいな天気の方が気持ちが良かった~~!

カヤックだけなんでも、乗りながらいろんな生き物が見れるので二人もすご~~~く楽しんでましたね!!
あっちに行ったり、こっちに行ったり、大忙しでした(笑)

今日は、アカショウビンからカンムリワシ、そしてそしてサガリバナまで見れちゃったし♪
鈴木さん・美和子さん0519 006


ついに来ましたよ!サガリバナの季節が!!!


また今度来る時は3人になってるんですね!!
その時はサガリバナをカヤックで見に行くのも良いし、滝遊びもしましょうね~~~♪






スポンサーサイト




しのさん

先日は急なお願いにもかかわらずありがとうございました。
おかげさまでとても楽しい西表島での思い出を作ることが出来ました!シオマネキに大興奮しすぎでしたよね。笑
しのさんに送っていただいた後、仲間川を見てから軟骨ソーキそばを食べに行ったら売り切れになっていました。涙
またいつか食べに行きます!その時はもう三人になってるね☆

ではでは、体に気をつけてお仕事頑張ってください。
取り急ぎ御礼まで。

すずきよしやす&みわこ
【2011/05/21 22:02】 URL | すずきみわこ #-[ 編集]
こちらこそありがとうございました!!

軟骨ソーキそばが食べれなかったのは残念ですね・・って事はまた来てね!!ってことなので、
また食べに(遊びに)来てくださいね~~♪♪

いっぱい食べて、いっぱいからだを動かして元気な子を産んでくださいね☆会えるのを楽しみにしてますね!
【2011/05/25 14:00】 URL | SHINO #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




