admin admin Title List

昨日の晩から雨が降り続き、天気がちょっと・・・な西表です。


でも、こんな時だって西表は楽しめるんです♪


今日は小林さん親子★お母さん&みおさん&ゆりさん☆
小林さん・美緒さん・ゆりさん0517 004


ユリさんがつい4日前に結婚式をしたんですが、美緒さんが日本に帰って来ることの方がめずらいいので
今回は旦那さんはお留守番で親子3人旅行だそうな☆


こうゆうのもアリなんですね~(笑)


のんびりカヤックを漕ぎながら、アカショウビンの話しをしていたら


な・な・なんとっ!!!!タイミング良く居たんですよ~~~!!!!
お食事中でなんか食べてる最中でした。
アカショウビン


今日は昨日からの雨で見るからに滝が大きくなっていたので滝つぼに行く前から期待大!!!


で、やっぱりね!!!
小林さん・美緒さん・ゆりさん0517 023



もちろんせっかく来たので泳いじゃいましょう♪
小林さん・美緒さん・ゆりさん0517 028


豪快な滝が見れたのもこんな時だからなんです!!!
小林さん・美緒さん・ゆりさん0517 035

どんな天気でも西表は楽しいんですよ☆


今回は残念ながら天候が悪くてシュノーケルには行けなかったので
またリベンジしに遊びに来てくださいね!!!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




