admin admin Title List

台風一過なのか・・・?



台風って言っても逸れたのでちょっと風が強いかな?ってぐらいのものでした。



だけど、今日は朝から青い空!!青い海!!!
台風一過 001


絶好の洗濯日和です♪


沖縄は5月1日に梅雨入りしていますが、こっちの梅雨は全然雨が降らないのでおすすめですよ☆

では皆様、思い立ったらすぐ行動!!!即、空港へ~~~~~♪




超きれい モンスーンからの景色はマリウドからとは微妙にちがうね。

あああ 行きたい・・・・
【2011/05/11 22:08】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




