admin admin Title List

ゴールデンウィーク。


駆け抜けましたね~。


今年もたくさんの人たちが遊びに来てくれて、ありがとうございました☆

ブログも頑張って書こう思ったんですが、あまりの急がしさに毎日パソコンと向き合ってみては・・・zzz。

睡魔だけには勝てませんでした・・・。


今日は久しぶりにユツンに行って来ました♪
河本さん・まこさんユツン0509 006

八重山の方に台風1号が接近しているのでお天気下り坂ですが、
これからの季節は海も空もすっごいキレイな時期になるのでユツンの滝上からの景色は最高ですよ☆
河本さん・まこさんユツン0509 011




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




