admin admin Title List

今日はうれしいことに、思っていたよりもどんどんお天気が良くなっていってます☆


ほとんどの人が諦めていた青空が見えました!!!



今日もレディースDAYなのです♪

みかちゃん・みっこちゃん・みさちゃん・そしてモンスーンの常連さんの米ちゃん☆
米ちゃん・みかちゃん・みっこちゃん・みさちゃん0501 001

川もさすがゴールデンウィーク!!ってぐらい朝から賑わっていましたよ~!!

虫好きのみっこちゃんは虫目なのか?とにかく虫を見つけるのがはやくて、
見つけた時の目の輝きはすばらしい!!!
米ちゃん・みかちゃん・みっこちゃん・みさちゃん0501 013


滝上からの景色は昨日よりも青くてきれいに見えました♪
米ちゃん・みかちゃん・みっこちゃん・みさちゃん0501 014


川の水もだいぶ温かく?なってきて、水に入るとすべてを流してくれてすご~~~いスッキリ☆
米ちゃん・みかちゃん・みっこちゃん・みさちゃん0501 029

みんな一気に復活した感じでしたね~♪
米ちゃん・みかちゃん・みっこちゃん・みさちゃん0501 021


奇跡的に4人集まれたので、幻の集合写真(笑)
米ちゃん・みかちゃん・みっこちゃん・みさちゃん0501 037


今日はいっぱい写真も撮ったんですが、み~んなとりあえずピースでブレのないポージングはすばらしいです!!

今度はほんのちょっとなんか変わったポーズを期待してます(笑)

ほんのちょっとで良いからね!





わ~、米ちゃんさんだ(^-^)

楽しそう…
早く行きたいよ~。

よろしくお伝えください☆
【2011/05/04 18:20】 URL | えり #-[ 編集]
そうなの!!また来ちゃったんです!!

このまま住んじゃえばいいんですけどね~~~(笑)

次はサガリバナだそうなので、えりさんはインフルということにして・・・・西表に集合!!!
【2011/05/04 22:20】 URL | SHINO #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




