admin admin Title List

いきなりですが、梅雨入りしたみたいです。


朝から大雨だったんですが、ツアーに行く前には落ち着いてくれました☆


今日はニッシー・かとまい・チエちゃん・あすかちゃんのハイテンションガールズです♪
ニッシー・かとまい・チエちゃん・あすかちゃん0430 011

朝のお迎えの時から用意にバタバタで上がりっぱなし(笑)


初めてのカヤックも思うように行かないチエちゃんもいれば・・・・
ニッシー・かとまい・チエちゃん・あすかちゃん0430 037


自分の上手さに自画自賛する人までも。




ヒ~ヒ~言いながら登って、ようやく到着☆
ニッシー・かとまい・チエちゃん・あすかちゃん0430 067


滝の高さに・・・・
ニッシー・かとまい・チエちゃん・あすかちゃん0430 064


驚きです!!!
ニッシー・かとまい・チエちゃん・あすかちゃん0430 063



朝から泳ぐ気満々の4人娘はキャーキャー言いながらもしっかり泳いで、
ニッシー・かとまい・チエちゃん・あすかちゃん0430 090


途中雨にも降られたけど、どんな天気でもおもいっきり楽しめる元気な4人でした♪
ニッシー・かとまい・チエちゃん・あすかちゃん0430 091


蛇行運転のスペシャリストのチエちゃんは、やっぱり帰りもスペシャルな感じで蛇行してましたね~。


笑い声の絶えないツアーで楽しかったよ~♪
いつまでも仲良くね~☆またいつでも遊びに来てね!!




しのさん

お久しぶりです!GWにお世話になりましたハイテンションの一人です(笑)その節は色々とご迷惑かけましたm(_ _)m
 
しのさんのおかげでホントに貴重な経験ができましたし、思い出に残るGWになりました!!4人とも大満足でした!
ありがとうございます♪

また西表に行った際にはぜひ、しのさんツアーに参加したいです!!

ではでは~★

PS マングローブと、滝で騒いで作った傷が未だに残っております(笑)

【2011/05/14 14:20】 URL | にっしー #-[ 編集]
ハロ~♪ニッシー☆

こちらこそありがとうございました!
出発からドタバタでどうなることかと思ったけど、4人のおかげで私もすっごく楽しかったよ~♪


また一緒にツアー行きたいね!今度は、夜も一緒に飲もうね★☆★

ではでは、またお待ちしてま~す!!

あっ、傷が残ると嫁に行けないよ~(笑)



【2011/05/15 15:17】 URL | SHINO #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




