admin admin Title List

いよいよゴールデンウィークですよ!!

お天気がちょっと心配ですが・・・・・




最近アキさんと私は三線をやってみたくて、

でも、触ったことない・・・触ってみたい・・・・・触って・・・・・・




はい、弾いちゃった♪
三線教室 IN マリウド☆ 002



お隣のマリウドに行ったついでに持たせてもらっちゃいました★

マリウドのオーナーに教えてもらってアキさん必死です!!
三線教室 IN マリウド☆ 004

三線教室 IN マリウド☆ 003


いつか皆さんの前でお披露目できる日が来るんでしょうか??

いや、来ます!!!!




・・・・・たぶんね。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




