admin admin Title List

モンスーンのお隣にダイビングショップがあるんですが、


そこの奥さんのユキさんがダイビングのお仕事がない時だけやってるカフェがあるんです。



去年の7月だっけ?にオープンしてたのに1度も行ったことがなかった・・・。

なので、パンを買いに『Cafe Cafu』にちょっと行って見ました♪



モンスーンから見える景色とはまた違ってなかなかいいですよ~☆
cafe cafu 003

cafe cafu 004


手作りのベーグルとかケーキとかワッフルまで!!
cafe cafu 002


とりあえず一通り大人買い♪


ホントはお持ち帰りはしてないんですが、
お隣だからいいですよ!って事でケーキをテイクアウト☆
cafe cafu 005

cafe cafu 006



週末カフェなので忙しい時期じゃなけばオープンしてるので是非行って見てくださいな♪




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




