admin admin Title List

昨日の天気とは打って変わって快晴です!!
朝からカンムリワシが3羽モンスーン上空を仲良く旋回してました☆
ミナさん・きょうこさん・なおみさん0424


今日はミナさん・キョウコさん・ナオミさんの3人組み♪
ミナさん・きょうこさん・なおみさん0424 001


今日は水面に山が鏡のように写るぐらいの穏やかな川。

なので日向はジリジリと暑さを感じますね・・・。夏だな!って感じです。
ミナさん・きょうこさん・なおみさん0424 003

ミナさん・きょうこさん・なおみさん0424 002



山を登るのなんて遠足ぶり??みたいでしたが休むと逆につらくなるのでリズム良く登って・・・


マイナスイオ~~~~~~~~~~~ン♪
ミナさん・きょうこさん・なおみさん0424 005

昨日の雨でちょっと水も増えてたのでラッキ~!!


下りの心配をずっとしてた3人ですが、結構グングン行けるので良かった~☆
ミナさん・きょうこさん・なおみさん0424 007


夏になったら今度はバラス島にシュノーケルですね~♪
ミナさんが石垣に居るうちにいっぱい遊びに来てくださいね!!






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




