admin admin Title List

takumiです★★

みなさんは八重山にある無人島カヤマ島をご存知ですか????

石垣市の西約15キロメートル、小浜島の北東約2キロメートルの沖に位置し

亜熱帯性の低草木に覆われた周囲約2.5キロメートルの平坦な島である。(wikipedia参照)

だそうです・・・・

無人島にもかかわらず、そこにはなんと・・・・・・・

IMG_2288.jpg

数百羽のウサギちゃん達が暮らしているそうです!!!!!

僕も内地にいるときにウサギと一緒に二人暮らしをしていたので、

(たぶんまだ生きてると思います・・アンサス元気にしてる???)

生きているうちに一度は行ってみたい島なのです!!!!

ウサギフリークのみなさん八重山に旅行の際には是非行ってみてください!!!

 

                                  























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




