admin admin Title List

初めての一人旅・・・・ドキドキしますよね。

楽しいような、でも、寂しいような。


今日は祝・初一人旅のわかちゃん★
わかちゃん0421 002

昨日はダイビングでマンタを見に行ったはずが、気分じゃなかったみたいでマンタ現れず・・・。

今日はやまねこ!!!っとまではいかないけど、カンムリワシは見れたらいいね☆


天気も最高でもちろん滝上の景色も最高なわけで・・・
わかちゃん0421 005


その気持ち良い勢いで滝つぼは泳ごうね!!ってなってたけど、さすがにきつかったので見るだけ♪
わかちゃん0421 009


哺乳類以外はちょっと・・・って言ってたわかちゃんだけど、
小さいキノボリトカゲなら触れて少し強くなりました(笑)
わかちゃん0421 007


私の干潟遊びは体力勝負なのでここはモンスーンの新人のはやと君におまかせして

二人で走り回ってもらいました♪
わかちゃん0421 021

わかちゃん0421 022

わかちゃん0421 023
 
撮影は一回では終わらないので何度も何度も・・・・


そうそう、カンムリワシも今日は気分じゃないのかと思ったら、帰りに車の目の前を横切る何かが!!!

カンムリワシでした♪おめでとう☆★☆


今回の旅行で、一人旅は向いてない!って事が分かったみたいで最初で最後になっちゃうのかな?!

次は是非ご両親も連れてきてあげてね♪

その時までにははやと君も立派なガイドさんになってることでしょう!!?






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




