admin admin Title List

takumiです★★

去る19日(もずく・・・・・の記事参照)、実は僕一人別行動で・・・・・

R0010621.jpg

みんながあんな大勢で海に出て散々な結果の中、一人で大漁でした!!!!

僕を仲間はずれにして連れて行かないからみんな罰があたったんでしょうね!!!!

この日は貝獲りがホントの目的ではなくて西表の南海岸にある・・・・・

R0010609.jpg

真横から見ると真四角に見える馬鹿でかい岩、通称【トーフ岩】を観に行ってきました!!!!

写真ではあんまり大きく感じませんがかなりでかいです!!!!

ひたすら歩いて見に行く価値有りでした!!!



スポンサーサイト




うわっ、行ったんだ~!凄いよね☆今さっきまでフォトブック作ってて、懐かしんでたとこ!南海岸は奇岩の宝庫だよね☆
【2011/04/22 03:25】 URL | 鶴子 #IAmA4RkY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




