admin admin Title List

今日はTEAM風車とTEAMモンスーンで


もずく獲り!!!!!
もずくとカメ 002


ってことで船で行ったんですが・・・・・


今年の船浦のもずくは全然ない。。


全然獲れないので気分を変えて、沖に出て獲物散策。


アバサーやタカセガイを獲る中、獲物じゃないんですがウミガメ発見!!!!
もずくとカメ 006


まだ小さい子ですが、前のヒレでバチバチと叩く力は結構なのもでした。


こちらの小さいネネちゃんも怖いみたいでしたが、ウミガメも相当怖かったよね・・・。
もずくとカメ 007

ゴメンネ~~~っと声をかけ海に返すと、慌てて去っていきました。


もずくはまたいつか場所を変えてリベンジかなぁ~~~。。


スポンサーサイト




うちの前の海は今年は例年以上に天然もずく豊漁だよ☆今日は2時間で10キロ位採ってきたよ!やっぱり養殖ものより美味しいよね☆
【2011/04/22 03:34】 URL | 鶴子 #IAmA4RkY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




