admin admin Title List

いつもお世話になっております。マックイーンレンタカーです!

の娘さんのひとみさん☆
ひとみさん乗馬 001


車を届けに一緒にきたら、馬に乗ることに・・・。

今日は心の準備ができていなかったので常歩だけでの~~~んびりとっ♪


って思ってたらティダの道草が凄くて疲れ果ててしまいました・・・。

どうやら最近『食欲の春』みたいです。


そのおかげで食べられた時の対処法はかなり上手くなりましたが、
次は速歩を挑戦しましょうね♪
ひとみさん乗馬 002



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




