admin admin Title List

takumiです★★

最近カメラと写真がマイブームです・・・・・

先日もハイテクデジタル時代に逆行して、

完全アナログなフルマニュアル、しかも西表島にフィルムを現像してくれる所がないのに・・・・・・

で、今日はその自己満足な写真達をUPしたいと思います!!!

まずは店の庭!!!

000060540002.jpg

馬のティダ!!

000060540008.jpg

よく行くお店の看板!!!

000060560032.jpg

とある港!!!

000060560008.jpg

最後にまたティダ!!!!

000060570021.jpg

とデジカメとは少し雰囲気の違う写真を楽しんでます!!!

また次回フィルムを現像したらUPしたいと思います!!!








やっぱ、銀板はデジタルにない味がでてますねv-411
【2011/04/14 20:26】 URL | xiaolong #rArt7RqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




