admin admin Title List

今日は西表保育所の体験乗馬♪
西表保育所 004

西表保育所 003


毎年、卒園する子供達を馬に乗せてあげてるんですが、

今年は時期が少し遅くなって、もう1年生になっちゃったけど

園長先生からのプレゼントです♪



大きい馬にみんな全く怖がることもなく思いっきり楽しんでくれました☆
西表保育所 012

西表保育所 013

これからいっぱい勉強して、いっぱい遊んでどんどん成長していくんですね☆


また遊びに来てね~~~♪♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




