admin admin Title List

『しのさんですよね??』



着いていきなりこの一言。


何事かと思ったら、乗馬繋がりでそこからの情報でした。



西表に来て、いろんな人に会うことが増えましたが、結構みんな繋がってるんですよね!!




今日はのんちゃん&ちーちゃんの静岡繋がりで参ります☆
のんちゃん・ちーちゃん0405 002


フラフラしながらなかなか進まないちーちゃんを置いて、のんちゃんはグングン進んでいきまして・・・


LET'S トレッキング♪♪♪
のんちゃん・ちーちゃん0405 009


のんちゃんの移住話しをしながら、ちーちゃんも誘いつつ・・・・
のんちゃん・ちーちゃん0405 019



滝つぼへ~~~~~☆★☆
のんちゃん・ちーちゃん0405 017



感動をどうもありがとう!!!!ってぐらい感動してくれて連れてきたかいがありました♪




明日は乗馬だよ~~~!!!
今日は腕が筋肉痛。。明日は全身筋肉痛だぞ~~!!!








スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




