admin admin Title List

昨日の夜に一瞬雨が降った気がしたんですが・・・気のせいだったのか??

今日は朝から天気も良くてユツン日和です♪


モンスーンにお泊りのマキさんとユツン☆
まきさんユツン0401 001

旅行が好きなマキさんと旅行話で盛り上がりながら

本日の第一村人・・・じゃなくて第一森虫発見!!
キノボリトカゲ☆
まきさんユツン0401 006

そして歩くこと2時間・・・・

ユツン3段の滝!!!
まきさんユツン0401 009

今日はそこまで暑くないので快適に来れました~♪
まきさんユツン0401 015


陽はたまに出てくるんですが、青い海にはちょっと遠かったですね。。


帰りにはマヤロックで癒されて、
まきさんユツン0401 019


また次回はカヤックでも乗ってみますか?!

またお待ちしてるのでモンゴル話聞かせてくださいね♪

なぜか今日はいつも山登ってる私が足がプルプルでした。。鍛えないとね・・・。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




