admin admin Title List

今日はモンスーンに宿泊中の小南君と
小南君・はんな0331 002

オーナーの娘さんのはんなチャンと3人でピナイサーラに行っちゃいます♪
小南君・はんな0331 016


ジャングルに行きたかった小南君。

感動しながら2人での~んびりお話しながら漕いでたら・・・・

写真家はんなはコサギを追いかけていつの間にか遠~~~~~~~~~~~~くに行っちゃった。。



呼び戻して・・・・・・・・・・・



飛べ!!!!!
小南君・はんな0331 015


バレーをやってた小南君には敵わないけど、はんなもなかなか頑張って飛んだね~☆



トトロと初めて会った時のトトロの顔。・・・・・・だそうな。
小南君・はんな0331 020


こんなんでしたっけ??似てるか・・・?



一緒にモンスーンに宿泊してるジムが先日泳いだので、今日は泳ぐ気だったみたいだけど、

足をつけて、ギブアップ・・・。


爽やかに写真撮影を済ませて泳がず退散!!
小南君・はんな0331 022

小南君・はんな0331 030


帰りは3人でクイズ合戦!!


ここに来るまでいっぱいの植物やら、動物やらの説明をしてきて、

真剣に『うんうん』って聞いてた小南君は全く名前は覚えてない・・・。
はんなはもかろうじで覚えてるぐらいだしね・・・。



結局ほとんど答えられずに今日は終わったけど、

また来る時はガイド並みの説明をお願いしますね♪
小南君・はんな0331 023































管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




