admin admin Title List

ここ最近はずっと寒い日が続いています。


いつになったら暖かくなるんだろう??


っと、みんなで春を待ってます。



そんな中、姫田さん一家とピナイサーラと洞窟です☆

ホントはシュノーケルに行く予定だったんですが、あいにくのお天気で断念。。

なので山へGO!!!



カヤックに乗ってると雨が降り・・・


トレッキングが始まるまでにみんなビショビショになっちゃいました。。
それでも今日の滝は迫力満点です!!!
姫田家0327 (9)


昨日から雨が降り続いているので道が滑りやすく・・・・


まなちゃんはドロドロになりながらようやく到着~~!!!!
姫田家0327 (31)




さすがに泳げず、即退散!!でもこの迫力はこういう時しかみれないのでラッキーなんですよ☆



午後からは洞窟探検!!!
姫田家0327 (49)


真っ暗な中、聞こえるのは



『ゴツッゴツッ』



みんな何回も頭をぶつけてましたね・・・。


最後にちょっと探検もして、みんな泥だらけになっちゃいましたが

雨の中お疲れ様でした~~~♪
姫田家0327 (55)


またシュノーケルをリベンジしに遊びに来てくださいね☆
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




