admin admin Title List

そういえば、ちょうど1ヶ月ぐらい前に『写真』が欲しいというメールが来ました。





別に怪しい写真じゃないですよ!





ブログでも紹介しましたが、11月に撮ったヨナグニサンの幼虫の写真。




そう、ブラシかと思ったあの幼虫。




『ニッポンのへんな虫たち』という本を作ろう!ということになって

ヨナグニサンの画像を探してたら私の書いたあのブログにHITしたそうな。



そして写真提供し・・・・・



たった今その本が贈られてきました♪
110326_1432051.jpg


私の名前もしっかり載ってます。
110326_1433451.jpg


それにしても本が出来るのって意外と速いんですね・・・。




もらった私が言うのもアレですが・・・・





是非みなさまもお買い求めくださいな☆






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




