admin admin Title List

どうも、どうも、久しぶりのツアーブログですね☆


22日からまた天気が崩れてます。。


そんな中23日から八重山旅行満喫中の

山ゾン&りえちゃん♪
山ゾン・りえチャン0325 001


でも2人にとっては今日が1番良い天気なので運が良いみたいです☆


カヤックのセンスが・・・・な、リエちゃんなので山ゾンに迷惑をかけながら一生懸命頑張って上流へ~♪


とりあえず、『ありがとウサギ』
山ゾン・りえチャン0325 010


ホントは半日だった2人だけど、急遽1日コースに行くことにしてGO!GO!GO~~~!!!


で、あっという間に着いたぞ~~!!!
山ゾン・りえチャン0325 025


『こだま』っぽい・・・・か・な・・・??
山ゾン・りえチャン0325 026



滝上では山ゾンがテナガエビと楽しく遊ぶのを、
エビが大嫌いなリエちゃんは引きながら後ろで見てた。。



滝つぼで2人だけうり坊に遭遇で、めったに見れないもの見れたね~~♪
やまねこじゃないのは残念だけどね!
山ゾン・りえチャン0325 032



帰りは風がびゅ~びゅ~吹く中、干潟に上陸!!


ワンピース好きでマングローブが見たくて八重山に来た二人。念願のマングローブと共に・・・

『はい、チーズ』   『マングローブ』
山ゾン・りえチャン0325 046


お次は

『はい、チーズ』   『カニ』
山ゾン・りえチャン0325 050


こんなんやってるけど、かにを触るのに抵抗があったのが、りえちゃん!・・・じゃなく山ゾンだったんです。。

二人とも小学校の時からの友達なのに結構正反対なことが多いね・・・。


それでも、これからもず~~~っと仲良くね!!

社会人1年生頑張れ!!!
また暑い時期に待ってるね♪






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




