admin admin Title List

ここ最近は天気が日に日に良くなっていってます☆


今日は朝から

アキさんの友達のいとこの娘・・・・・いわゆる他人ですが、

そのアキさんの友達のいとこの娘の『ひかりちゃん』が遊びに来てまして、


おととい馬に乗ったらはまっちゃい、今日も朝から乗馬です。
ひかりちゃん乗馬0319・0321 001


とにかく腹筋が全然なくて、すぐにふにゃ~ってなっちゃうので、2日間腹筋を頑張って・・・・


いざっ!!!
ひかりちゃん乗馬0319・0321 003


今日はやさしい合図で出したり、スピード調節・・・・・などなど

馬の微妙な動きを感じられる乗馬が出来たね♪
ひかりちゃん乗馬0319・0321 005



これから社会人1年生、しっかり頑張るんだよ~~!!!!



そうそう、西表にはまともな人も居るからね(笑)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




