admin admin Title List

来た来た!!!

変わり者の鶴子ちゃん♪
今回は幼馴染のあーちゃんを連れてキャンプをしに西表へ☆


今日は久しぶりの登場ですが・・・

松下さんに開店祝いのお酒まで持ってきてくれた☆
鶴子&あーちゃん 004



本島からだから、沖縄土産のちんすこうを持って・・・・
鶴子&あーちゃん 002



そうそう食べてみたかったんだよねぇ~。。
でも美味しかった♪


タクミンにはわざわざグルッポのクマの人形まで!!
ホントにありがとう♪


そんなこんなでわいわいしてたら、風車の大谷さんが広島土産を持って登場★
鶴子&あーちゃん 007

今日はお土産だらけだぁ~♪


ってことで土産とチーズをつまみに今日は飲みます!!
鶴子&あーちゃん 009


2人は明日から1泊2日のキャンプ頑張ってね~!!





ただ今、西表島の南海岸のちょうど真ん中辺の浜でまったりしてるよ☆目の前には波照間島が見えます!昨日は道無き山道で5回位転げ落ちたよ…。潮待ちなので、干きはじめたら一気に南見田までリーフを歩いて帰ります☆夕飯のおかずも採って帰らなきゃね!
【2011/03/09 11:26】 URL | 千鶴 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




