admin admin Title List

今日は内藤さん一家とサンガラの滝を目指して行って来ました♪

たいよう君が大きくなるまで西表に来るのを我慢してきて、
ようやく念願の西表に上陸です!!!

この日の為にずっと天気予報とにらめっこし続けてきたお父さん。
雨は降りそうにないし、気温も調度良し!!悪くはないんじゃないでしょうか!
内藤さん・たいよう君サンガラ0306 003

たいよう君とお母さんは交代で漕ぐのでカヤックの行方はお父さんにかかってます!!
途中たいよう君も1人で漕いでみたり、頑張って頑張って・・・・
内藤さん・たいよう君サンガラ0306 004

お次はトレッキング!!
内藤さん・たいよう君サンガラ0306 019

でも歩き出した途端に『もう帰りたい・・・・』って言い出したのでビックリ!!!
ちょっとトイレに行きたかっただけみたいで一安心☆

気を取り直して歩き出し、サンガラの滝到着~~~!!!!
内藤さん・たいよう君サンガラ0306 010

ここまで来ると一段と元気になって、滝の裏にも入ってテンションアップ★☆★
内藤さん・たいよう君サンガラ0306 012

内藤さん・たいよう君サンガラ0306 014



エビや魚も見つけて、いっぱいご飯も食べて、元気になったところで、

帰りのカヤックは行きからお伝えしてはあったんですが・・・・

ど干潮!!!!


初めはカヤックに乗ったまま引かれてたんですが、

カニを見つけたらまたまたテンションアップ!!!
内藤さん・たいよう君サンガラ0306 026


初めは少し怖がったんですが、はさまれないのが分かったらず~~~っと干潟を走りながら

カニを追いかけてました★
内藤さん・たいよう君サンガラ0306 034


途中疲れちゃかと思ったけど、最後まで元気なたいよう君で良かった♪良かった♪

小学生になっても泥んこになって遊びまわってね☆


お父さん・お母さんもいつか夏の西表で会えるのを楽しみにしてますね♪













スポンサーサイト




しのさん、お世話になりました内藤です。
サンガラの滝ツアーとても楽しかったですv-218
トレッキングが始まってすぐに、もう帰りたい・・・と言った時は・・・
え~v-12うそでしょ~って思いましたけどね~(^^ゞ
内地に帰って次の日に地震がありましたが、我が家は神奈川県の藤沢だったので大丈夫でした。金曜日まで休みで家にいました。今までで経験がないぐらい揺れました・・・怖かったです・・・
金曜日に帰る予定だったら、なかなか家に着けなかったと思うとちょっとはいいですが・・・
息子くんが、またしのちゃんとカニを取りたいそうですよ(^-^)
2年後ぐらいに行くので、そちらでがんばっていてくださいね~(^-^)
その頃には結婚して子供もいたりして~
では、がんばってください!!
【2011/03/13 19:26】 URL | 内藤 #y49rCNko[ 編集]
楽しんでもらえて良かったです♪
今回の地震は関東の方もすごかったみたいで・・・本当に無事で良かったです。
地震大国なのでどこに居ても心配は付きものですけどね。

2年後なら太輝君も立派なお兄ちゃんになってるでしょうね♪
大量にカニを捕まえてもらいましょ♪楽しみですね☆
私もそのころには・・・でもその前に相手ですけど。。
また元気な姿が見れるのを楽しみにしてます!!
ありがとうございました★


【2011/03/14 22:34】 URL | SHINO #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




