admin admin Title List

ということで、ユツンに行くことになったんです♪


天気が良くなったから洞窟に入るより地上に出よう!!っという訳です。


今日は泉さんとユツンへGO!!!
泉さんユツン0305 002


車の中から話に盛り上がりすぎてすっかり自己紹介も忘れてました。。それに気付いたのももっと後・・・。


普段はジムで鍛えてる泉さん。途中の休憩で取り出したのが・・・・

アミノ酸!!!
泉さんユツン0305 009


こんな所でBCAAとお会いするとは思いませんでした(笑)
疲れが取れる?だっけ?らしいので私も1杯頂いて、

渓流釣りやジムのことほんとに面白い話が盛りだくさんで2時間しゃべり続けて

到着!!!!!
泉さんユツン0305 012

うん、アミノ酸のおかげで疲れてない気がする!!!!!?


滝の上殻の景色も今日は最高です☆今日は絶好のユツン日和でしたね♪
泉さんユツン0305 013


帰りはいろいろと寄り道しながら
泉さんユツン0305 017

だいぶ下まで来てようやく気付きました。

そう、自己紹介をしていなかったことに・・・。


朝、車に乗り込んだ瞬間からずっと話続けてたので全く忘れてましたね~~~。


『ガイドのシノです。』


たま~にこういうことあるので、名前聞いてないなぁ~~~っと思ったら突っ込んでください。。




今日はほんとに天気に恵まれて気持ちが良かったですね!!
泉さんユツン0305 021


今日はいっぱい寝て、明日のシュノーケルに備えてくださいね☆




お世話になった、泉です。
社会復帰二日目で大地震
千葉県船橋市は交通マヒ状態以外はそれほど被害無いです。
八重山まで津波が発生するとテレビ報道してますが大丈夫ですか?俺はこのまま夜勤で地震対応!頑張ります。
【2011/03/11 21:00】 URL | #Xcs7yH/Q[ 編集]
わざわざありがとうございます。
八重山は全く問題はないですよ。
津波の影響で船は1日止まりましたけど、
去年のチリの地震の時とほとんど変わらないぐらいなのでいつも通りの生活です。


まだ地震も続いてるみたいでそちらの方がこれからがもっと大変だと思いますが、
気をつけてくださいね!


【2011/03/13 14:22】 URL | SHINO #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




