admin admin Title List

さて、何でしょう????わかります??
110304_1346331.jpg



スパイダーマンの『スパイダーメン』!!!!
110304_1347191.jpg


し:『お味は??』

タ:『カップヌードル!!!』


です。




今年のやまねこマラソンに参加したエミリアからの贈り物☆



エミリアが来る前に、だいぶ前に発売されて、今や誰もが知ってる『Cheeza』を食べたタクミン。
おいしさに感動したのか、内地から来たエミリアに『知らんやろ~~~』って教えてたけど、

勿論皆さん知ってるわけで・・・・・・

そんなチーザまで送ってくれました(笑)
110304_1628061.jpg




関西限定のじゃがりこ♪
110304_1348571.jpg


たこ焼き味のソースマヨネーズ風味の味がしました!!


この『もう1袋いっちゃおうかな!?』ってゆうぐらいの絶妙な量。
110304_1459371.jpg


つぼにはまるおいしさお墨付き。

分かる気がします。



他にもい~~~~~っぱいお菓子ありがとう♪♪♪

手が止まりません・・・・。       ヤバイ。。





しのちゃ~ん☆私が送ったお菓子達をブログにのせてくれてありがとうございます!!うれしいなぁ♪大阪からということで、関西限定のお菓子とUSJで売っているお菓子を送ってみました。小学生の遠足のお菓子みたいなのばっかりですみません・・・次回はもっと大人な感じのを送りますね!!
【2011/03/05 21:04】 URL | エミリア #-[ 編集]
いきなりスパイダーマンがど~~~んっとあったから、タクミンと『きっと「俺スパイダーマンが好き」っていう話をしたんだよ!』って言ってたの(笑)
ああいうお菓子大好きだからうれしいです☆
スパイダーメン以外は次の日には全て完食させていただきました♪

ホントにありがとうございました☆また待ってるね(笑)
 

【2011/03/05 22:26】 URL | SHINO #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




