admin admin Title List

セイシカ?????
110303_0949011.jpg




ん?????????
110303_0948301.jpg



青木さんちのやんちゃ坊主のドナン君!!!
110303_0949291.jpg




草刈りのついでに顔を見に行ってきましたが、
ヨナグニウマだからちっちゃいけど、やっぱりやんちゃ坊主に変わりはなかったです。



そして、今日は女の子の日、ひな祭り♪

特に何をするって訳じゃないけど、

ひな祭りメニュー&ケーキを自分で作って、勝手にお祝いしてみました。

そうそう、ひな祭りって言えば

『雛人形を祭りの後に片付けないと結婚が遅くなる』

って言うのはどうやら迷信らしいですよ。


旧暦だと梅雨が近いので早くしまわないとカビが生えるとか、

いつまでも片付けないとだらしがないということでしつけの為に言われてたとか・・・。




なぁ~~~~~んだ、そういうことか!!!!




一安心です☆



では、明日からも前向きにいきましょ~~~(笑)




なぁ~んだ、迷信か!よっしゃっ、前向きにいこ~しのさんっ☆私事ですが、本日より移住4年目突入です!あさってから、ゆたしくね
【2011/03/04 02:24】 URL | 千鶴 #IAmA4RkY[ 編集]
鶴子様、『焦りなさい!』ってタクミンが言ってるよ・・・。

移住4年目おめでとう~~~☆もう浜っ子には戻れないねぇ~~。
今度はお嬢様だっけ??待ってま~~~~す♪

【2011/03/05 22:17】 URL | SHINO #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




