admin admin Title List

3月になったというのに


冬になりました!!!


また天気が悪くて寒~~~~くなってしまいました。


早くて天気が落ち着いて欲しいものです。





今日はめずらしいお客様のご来店♪


マリウドのスタッフちぃちゃんがお土産を持ってモンスーンへ♪

☆信州限定アポロ ぶどう味☆
酒・土産 005


で、めずらしいのはちぃちゃんじゃなく・・・

一緒に付いて来たマリウド犬のポッポとキューちゃん。
酒・土産 003

酒・土産 002

ちぃちゃんが帰ったのに帰らず・・・・

モンスーンの中をしばし探検し、ボタンの代わりに番犬の役目も果たし、
あまりにも帰ろうとしないのでお送りしました。


またお越しくださいませ~♪



さて、今週は『勝手に韓国料理フェア』実施中のモンスーン♪

本日、ど~~~~~~~~~~~~~んっと2.5升の芋焼酎を奥から発掘!
酒・土産 001



今日は寒いから飲んじゃえ!!ってなりまして、

ご飯前からみんなでほろ酔い気分でした☆

たまには良いよね~~♪

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




