admin admin Title List

何がって??


この前のブログでも書きましたけど、『西表乗馬人口』が!!


今日も西表で働くお二人♪

めぐチャン&ノリエちゃん☆

私と運命的な出会いでお友達になっためぐちゃんがお友達を連れて、

ついに馬に乗りに来てくれました~★ わ~い♪わ~い♪

人生で初の乗馬で結構緊張気味のノリエちゃん!
めぐちゃん・のりえちゃん乗馬0228 001

まだ緊張が抜けてない中、ハプニング発生!!!!

直後で顔があんまり笑ってないね・・・(笑)
めぐちゃん・のりえちゃん乗馬0228 002

でも徐々に慣れてきて終わる頃にはだいぶ緊張が取れて良くなってました★
めぐちゃん・のりえちゃん乗馬0228 004


お次はめぐちゃん!!いきなり食べられてたけど・・・
めぐちゃん・のりえちゃん乗馬0228 008

乗ったことあると言うことなので、じゃあ走っちゃおっ♪
めぐちゃん・のりえちゃん乗馬0228 011

駆歩まで勢い?でやったけど、そのおかげで乗馬の奥の深さを知り

めぐ魂に火が付いたようでした★

めぐちゃん・のりえちゃん乗馬0228 014

またいつでもふらっと乗りに来てね~♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




