admin admin Title List

今日も良い天気になりましたよ~♪


そんな日にツアーに行くのはウキウキするなぁ~!!


今日は角田さんとの~んびりとピナイサーラです★

昨日の予約の時点で泳ぐ気満々だったので、私も入る覚悟を決めてしっかり水着も着て準備万端です!!


スタートが早かったのでだ~れも居ない川を2人占め♪
角田さん0226 029

出発してすぐに腕にだるさを感じ始め・・・・・ヒナイ川に入る前にはお疲れに・・・。
若いのに・・・。。


普段腕を使うことがないから・・・ってことにしといて、じゃあトレッキングは平気だろう!!

ってことで上りましょ♪今日は滝つぼまでだしね!!
角田さん0226 004


まぁ、それでも少し疲れてた・・・かな??


でも滝を見ちゃえば復活!!!

入る気は満々ですが、寒い思いをするのは少しの方がいいでしょ!

ということで、お昼を済ませてから・・・・



行けっ!!!!
角田さん0226 013


気合って大事ですよね・・・。


ここまで来たからにはしっかり滝浴びも♪
角田さん0226 020

角田さん0226 023


最近は天気が良いのでトカゲ達も出てくるようになりました★


久しぶりにキノボリトカゲ発見で、後ろのガイドさん達もトカゲ待ち中です。
角田さん0226 026


こんな良い天気になった八重山を今日去らなきゃいけないなんてもったいない!!!

次に来る時は白くてもマッチョになって戻って来るんだよ~~!!

『白メタボ』は残念だからね!!
















スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




