admin admin Title List

よしっ!!!晴れた!!!
RIMG0004.jpg

朝から日向ぼっこで久しぶりの太陽を感じ・・・・・アーサーを採りに行こう!!!!
DSC06221.jpg

って言いたいところなんですが、

今日はユツンへGO!!!
RIMG0008.jpg


いわゆる視察です☆

今日の目的地はマヤロックの滝!!!!
DSC06223.jpg



本日のガイドはしーのんです。どうぞよろしく!

歩くのキライなアキさんと無口なヒロキを連れての旅です!!

そして本日同行いたしますカメラマンは、最近カメラにはまってるタクミン!
しっかり三脚を持って同行いたします★
RIMG0012.jpg

DSC06225.jpg


すぐに歩くのに飽きてきたアキさん。。
とりあえず目の前に滝が見えればテンションは上がってくれるので一安心☆
RIMG0017.jpg


そして登ること?分。

あるよ~~~~!!!!!!マヤロック!!!
DSC06234.jpg

今日は運よく晴れてるのもあって最高♪

人によりますが・・・滝の上にも上がれるよ☆
DSC06249.jpg DSC06241.jpg


もちろんお昼も持参して・・・・
RIMG0035.jpg

食べたら寝る!!!!
DSC06247.jpg

今シーズンはここもツアーメニューに入れていくので是非行ってみてくださいネ☆★☆


さぁ、帰るよ~!!ってなたら

ジャボン・・・・。

『あ~~!!あ~~~!!あ~~~!!あ~~~!!!!!!』

の声が響き渡り・・・タクミンのリュックが沈。。

サングラスが流されパニック!!

一緒に探してくれてるアキさんと立ってるだけのヒロキ。。そしてパニックのタクミン。。
DSC06254.jpg

まだ気付かない・・・・・
DSC06256.jpg

(アキさんに何かが2つ・・・)

あ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!
DSC06257.jpg

大変お騒がせいたしました。。ってことでタクミンは以後クールに慌てる大人になるようです。
旅にハプニングは付き物ですからねぇ。。


今日はコレで終わらないんですよ!!
大原の方でガイドの講習会があるため久しぶりに大原へ♪

ちょっと早く着いたのでお昼寝をして・・・・
DSC06265.jpg

DSC06261.jpg


入林許可証の為の写真撮影があるんですが、
DSC06268.jpg

捕らえられた原住民がいましたよ(笑)

いざっ!!!
DSC06266.jpg

DSC06270.jpg

今日はほんとに充実した1日になりました♪

やっぱ晴れてる日ってテンションの上がり様が違いますね~!!




ではでは、皆様をマヤロックにお連れ出来る日を楽しみにしております~♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




