admin admin Title List

今日は天気がよくなると思ってたんですが・・・・

雨は降ってないけど・・・・残念。


西表の冬!!!って感じの最高の天気です♪



今日はミズハちゃん&ケイコちゃん☆
ミズハちゃん・ケイコちゃん0221 004


天気のおかげ?で半分、寝旅行になってる2人みたいですが、
今日は寝かせませんよ!!!


モンスーンは高台にあるので『うわっ!寒っ!!』って思ってたんだけど
川にくるとマングローブのおかげで心地いいんですよね♪

抜け殻状態のOL話に花が咲き、

あっという間にてっぺんへ~~♪
ミズハちゃん・ケイコちゃん0221 013


やっぱお約束で覗きますよね☆
ミズハちゃん・ケイコちゃん0221 011


危うくケイちゃんとお別れになりそうなハプニングもあったけど・・・・


頑張った登りはあっという間に下りきり


またまた登って・・・・・・
ミズハちゃん・ケイコちゃん0221 021


ど~~~~~ん!!っと迫力倍増中のピナイサーラです♪
ミズハちゃん・ケイコちゃん0221 022


まだまだ泳げる状態じゃないのでお茶して、・・・・・
ミズハちゃん・ケイコちゃん0221 026


久しぶりに飛んでもらいました!!
ミズハちゃん・ケイコちゃん0221 038

中学からの友達らしいのに全然息が合わないんだよね・・・。

明日だけでも晴れることを祈って・・・・・

今日はゆっくり休んでね~~♪

また6月??にお待ちしてます☆





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




