admin admin Title List

ついにこの日がやってきました!!!


走るだの走らないだの言ってた『やまねこマラソン』

モンスーンからはヒロキが23kmで、アキさんと私が10kmに出場です★

内地に帰ってる間に練習してたと思われるヒロキと、
2週間ぐらい前になってようやくウォーキングから練習を始めたアキさんと、
内地で走って来るはずだったのに、遊びすぎて走らずに太って帰ってきた私。

こんな3人が無事に完走できるかは分かりませんが、
今年はお留守番のタクミンに見送られいざっ!!!!
DSC06065.jpg



人がぎゅうぎゅうに詰まってる体育館で受付をして~~~~
DSC06072.jpg


モンスーンに宿泊してるエミリアとメツギさんも受付を済ませ~~~
DSC06066.jpg

とりあえずここで記念撮影は必要でしょ♪
DSC06073.jpg

スタート前に応援に来てくれたタクミン★1位オメデトウ♪ 雰囲気だけね!
RIMG0081_20110212221101.jpg

ってことで今年も陣取らせていただきましたっ!!!!!!
イエィ☆先頭!!!
RIMG0092.jpg

行きは追い風、帰りは・・・・・・・・・向かい風。。

それでも爽快にゴールに向かって駆け抜けますっ!!!
RIMG0101.jpg
RIMG0116.jpg
RIMG0104.jpg


エミリアも頑張った!!!アキさんの走りの速さにも驚いた!!
RIMG0121.jpg

でも今回表彰台に乗れたのはタクミンだけだね☆


マラソンの後はふれあいパーティー♪
DSC06079.jpg

みんな散らばってるので見つけるのが大変でしたが・・・

エミリア&メツギさん♪今回メツギさんゴールは切ったものの松葉杖姿に・・・。早く良くなってね!!
RIMG0127.jpg

『TEAMトノシロ』のみなさん♪
DSC06091.jpg

『TEAMフカザワ』のみなさん♪
DSC06089.jpg

残念ながら『TEAMカワセ』の皆さんは見つけられませんでした。。


今回モンスーンには泊まってないんですが、
去年の10月にツアーに参加していただいた恵子さん&お友達のケイコさん☆
私がやまねこマラソンをおすすめしたらホントに走りに来てくれました★
DSC06090.jpg
そしてそして、40代の部1位&5位だそうで!オメデトウございます♪


ふれあいパーティーのメインイベント!!!
サバニに乗って大量の刺身が登場!!!
RIMG0128.jpg

ぎゅうぎゅうになりながらタクミン&ヒロキが頑張ってゲット★
DSC06087.jpg

みんなの為にありがとう♪


今回のやまねこマラソンは石垣島出身のアーティストで、
オーナーの友達の息子達『きいやま商店』がマラソン&ライブもやってました♪
RIMG0135.jpg

明日は西表カフェでライブだそうな。


今回もやまねこマラソンもとっても寒かったんですが、みなさんお疲れ様でした☆
完走できた人も、けがの為途中リタイアした人もいましたが、みんな楽しく走れたようでホントに良かったです♪


また来年もあるので是非記録更新の為にまた走りにきてくださいネ♪


今日は本当にお疲れ様でした~~~☆

























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




