admin admin Title List

さっそく1ヶ月ぶりにツアーです☆

天気も良いし、最高のツアー日和♪


船から降りてきたらいきなり

『警察に行ってほしいんですけど・・・』

って言われてビックリ!!!
カードを拾っちゃったらしく、しかもゴールド!

寝起きでちょいテンションが低かったからなんかしたのかと思ったよ(笑)



そんなんで、ヒデさんとレナちゃんのノープランな新婚旅行in西表がスタートです☆
ヒデさん・れなちゃん0208

ずっとやりたかったカヤックだったんだけど・・・・・
ヒデさん・れなちゃん0208 (3)

暖かくなったからか、レナちゃんがアブ攻め・・・。
『どうにかして~!』ってちょっとキレてるのを見ながらヒデくんは笑ってた(笑)


ようやくアブから開放されて、おしゃべりを楽しみながら登ってたら・・・はまった!!
ヒデさん・れなちゃん0208 (5)

でもヒデさんは話し続けたくてジタバタするレナちゃんが面白くて、とりあえず笑うだけ笑ってから救助!!!


東京の乾燥の凄さをみんなで話してたタイミングで到着!!!

ってことでヒデさんは全身保湿!!!
ヒデさん・れなちゃん0208 (6)

心臓がキュ~~~ってなるらいしいです。。よく頑張った!!

入ろうかどうしようか悩んでたレナちゃんだけど、足まで入ってギブ!!!
ヒデさん・れなちゃん0208 (9)



それでは・・・


お久しぶりです、ピナイサーラ♪
ヒデさん・れなちゃん0208 (11)
天気に恵まれてよかったね!!

帰りのカヤックはアブ対策のおかげで平穏に終了でした★
今度は子供を連れて遊びに来てね~☆

午後からはシュノーケルいってらっしゃ~~い♪


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




