admin admin Title List

こんばんは。ヒロキです。

日本列島は大雪で寒いでしょうが、西表も寒いです。特にモンスーンは高台にあるので風が強いともっと寒い。

そんな寒い日のツアーに心強い助っ人登場です。

その名はみそ汁!!

寒い日は温かいものが欲しくなりますよねぇ。

そんな助っ人も登場してくれるツアーに参加してくれたのはモンスーンに宿泊中のカワムラさん。

今日はほかのお店がいなくて川も滝つぼも貸切状態!
そんな日は両方とものんびりしちゃいました。

本当は写真があったのですが携帯で撮ったためブログに載せれませんでした。申し訳ありません。

カヌーが楽しくてはまっちゃったカワムラさん。
次は別のコースに行きたいですね。

それでは、おやすみなさい。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




