admin admin Title List

takumiです★★

寒いです西表。。。。。。

昨日の平均気温が13.6℃。。。。

てことは、なんだ暖かいじゃんて思ってる人も多いはず。。。。

でもここは西表。。この時期は北からの風がビュービューです。。。。

体感温度というのは風速毎秒1mで1℃下がるらしいので・・・・・・

昨日の平均風速が6.3m引算すると・・・・・・・

それプラス、モンスーンは何もさえぎるものの無いロケーション抜群の高台!!!!!

もう体感温度は天文学的な数字になってるはずです。。。。。。

早く晴れるように晴れを呼ぶという伝説のワンちゃんの写真をUPしときます!!!
      
PB180370_20110131194250.jpg



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




