admin admin Title List

この冬 最後の寒波といわれているのがきてますが brrrr.....
みなさんごきげんいかがでしょうか??
1月も明日で最後ですが。。。
1月は行く 
2月は逃げる
3月は去る
って言われているだけに時間が経つのが早いですね!!

今日のモンスーンの夕食をチラッと公開します!!!

IMG_2965.jpg

IMG_2960.jpg

IMG_2962.jpg

はい、そうです(笑)イノシシです。
昨日オーナーが出かけた先で頂いてきたものです。
刺身とサクッとゆでてスーパーおいしくいただきました。
ごちそうさまです!!!満足。

IMG_2968.jpg

最初はみんな、エッ・・・??ってなるんですが
食べたら意外や意外でおいしいって感じになります。
そこまでクセもないんですよね。食感も!
まぁ僕の意見ですけどね。

それではアジアカップ優勝の余韻にひたりながら
素敵な日曜日の夜を。。。

Ciao~




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




