admin admin Title List

takumiです★★

去年に引き続き今年もこの時期に一人旅行ってきました!!!

今回は・・・

なんだかんだ行ったことがなかった沖縄本島&西表からたったの200km台湾!!!

初めて一人で海外ということで少し不安でしたけど親日の台湾の人たちにかなり助けられて、

楽しい思い出いっぱいの旅になりました!!!

RIMG0359.jpg


RIMG0729.jpg

みなさんにももっと台湾のことを知ってほしくなったので、

今後ブログを通して少しずつ紹介していきたいと思いますのでヨロシクおねがいします!!!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




