admin admin Title List

今朝は目覚めから天気良好!無風で海日和?!
オーナーは起きてきた瞬間から行く気まんまん!!
ってなことで今年初、海に出かけてきました。(オーナーは2回目ですが)

IMG_2945.jpg

IMG_2946.jpg

現場到着で!新年のあいさつを海に(笑)

IMG_2947.jpg

久しぶりに寿司でもぉ~と意気込んで!!!
Let's start

IMG_2948.jpg

IMG_2949.jpg

ん~けっこうへんなウネリ入ってました・・・。
気合い入れてしゃくって、しゃくって、、、
が、しかしオーナーがサクッとバラハタ(お見せするほどのものではなく)をあげただけで
他スタッフはボウズで終了。 プップッ。

こんな日もあるわなぁ~。
波乗りもいっしょでたまにある、いい波に出会えるからこそ、その瞬間がものすごく
楽しくなるんですよね?!
自然を相手にするスポーツってこんな感じかな!なんて僕は思いますが。。。

もうひとつ昨夜の日韓戦、燃えましたね~~~。
結論からゆうとGreatです!!
決勝の相手はオーストラリアに!

明日も海いけるか?ってか行くか。。。












スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




