admin admin Title List

昨日はポカポカ陽気で隣の石垣島であったマラソン大会も無事に終わったようです。

外で体を動かすと汗ばむ(気温22℃)陽気でしたから走っていた人たちにとっては、暑かったと思います。

フルマラソンは1038人が出場して完走者が898人だったそですが、完走するだけでも ものすごいことだと

私は思っていますが・・・。みんさんいかがでしょうか??(笑)

っていいながら我らモンスーンスタッフ3人が来月のやまねこマラソンにエントリーしています。

若いひろきは23キロで出場するようですが。大丈夫か???

あとは、しのさんと私が42キ...あっ10キロで出るつもりです。つもりなんで、どうなることやら ハハッ。

まだまだ若い衆には負けんでぇ~~って意気込みだけはありますが。

昨日の天気がどこへやら、、、今日は一転して寒さが。

ほんとに変わりやすい天気です。

そんなこんなで体を温めるために晩御飯はシチューでした。

ぶっちゃけ簡単だからってのが一番の理由なんですが。

みんなも冬の食卓 楽しんでますか~~~?

じゃ風邪ひかないように!!

ぜんぜんはやいですが、おやすみなさい zzz
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




