admin admin Title List

まさに岡本太郎!!
太陽バンザイって感じの陽気でした!!

こんな天気の日はみんな活発になりますね。

IMG_2932.jpg

大阪から旅行できている柴山夫妻が馬に乗りにきてくれました。
以前に乗馬の体験はあったようです。大自然に囲まれての散歩だったので、
解放されて堂々と乗りこなしてました。
旦那さんはチョットかたかったかな?僕も人のこと言えないですけど(笑)
汗ばむ陽気だったのでティダはシャワーでも浴びたん?ってゆうぐらい汗だく・・・。

IMG_2934.jpg

IMG_2939.jpg

IMG_2937.jpg

いやぁ~~~素敵な時間を過ごせましたね!

我々スタッフも気持ちはすっかりタイガーマスクでした(笑)(笑)

明日は漁に出られるかな??

おやすみなさい zzz





スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




