admin admin Title List

日本列島 極寒ですね!ニュース見てるとどこも雪です。
あぁ~スノーボード行きたい!こんなとこにいながら(笑)

西表も朝から風ビュービューで昨日からアダナデへ行くとハリキッていたかなこさんも
さすがにあきらめてました!
次、機会があれば海もいきましょう!!
インドへの旅 楽しんでそして気をつけて いってらっしゃい。

IMG_2879.jpg

夕方、少し日が差し込んできたのでチラッと海へ。
波はフラットのように見えますが奥のほうで2人サーファーがいました。
大きくて腰ぐらいあったような?なかったような・・・。


IMG_2883.jpg

こっちは爆発してました!!かなり重たそうなセットが入ってきてました。
たまに波情報でした。

では、みなさん風邪ひかないように。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




