admin admin Title List

西表島からこんばんは。
みなさん今日、1日はどうでしたかぁ~~?
私たちは・・・想像におまかせします(笑)
昨日、馬に乗ってはしゃいだせいか筋肉痛がきています。

ぶっちゃけるほどではありませんが、もうすでにネタぎれです。
最近はタイガーマスクの善意が全国でひろがっていますが、石垣市内のとある施設では
「うるとらマン」を名乗る匿名の人から善意が届けられたそうです。
こんな明るいニュースが続いたら、素敵すぎますね。

みなさんが西表島に来た時は我々スタッフがそんなタイガーマスクのような好意を届けられるように
いつでも準備万端の状態にしていますのでどんどん足のばしてきてくださぁ~い!!!
そして、また西表島に来たいって気持ちになってもらえるだけで、、、
結論からゆうと”グレイト”ですよね! はっ??

じゃあみなさん良い週末を。




























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




