admin admin Title List

オーナーが一頭にまたがり、一頭を引っ張って連れて行った先は…


秘密の草原!


wao!あんたたち今日は食べ放題よっ!


wow! どれでも食べていいのっ⁈

馬大興奮です!

やっぱり馬には草原が似合いますね。

チョットそこにリンゴがあったから…、
チョットそこに洋酒に浸しといたドライフルーツがあったから…、
チョットそこに卵があったから…、
チョットそこに生クリーム残ってたから…、

全部混ぜて粉入れて焼いたらバカ美味オヤツが出来ちゃった!


焼けたタイミングで通りかかったラッキーなお客様におすそわけ♡

とまらん美味しさ♡
食べ過ぎ注意(^_−)−☆

各地の雪の気象情報がニュースで流れるのを横目に…
西表島ではもう…
桜が咲いちゃってます!


西表島の桜は寒緋桜。
少しピンクの濃い花が、ひっそり咲いています。

今日は多少風がありつつ天気も良かったのでチャリンコで船浦港へイカ釣りに。歩きながら極秘ポイントを探る事20分、まずはそこそこサイズきた~!

気分を良くしポイントをシャクる事30分…なかなか来ず。。
あきらめかけたその時、、根がかりか…?と思いきや、大きくギュイ~ン、ギュイ~ンと巨イカちゃん‼
結果デカアオリイカ2匹!

このイカ、物凄く甘く超美味しいんです!

明日は一夜干し&天ぷらかなっ♪
お泊まりのお客さん、ご賞味あれっ!

川底まで丸見え

澄んだ一日

今日のバラス島

細長~い

今日はモンスーン常連さんの田原さん、小林さんとピナイサーラへ!
最高の天気に恵まれ、滝の上から見晴らす景色は抜群★海も激ヤバっ

太陽照るとどこ見ても景色綺麗ですな♪

ピナイサーラの滝も雰囲気抜群す‼
いつまでも眺めていたい滝ですねぇ。

日によって違う表情を見せてくれるピナイ、明日はどんな滝が楽しめるかなぁ~(*^^*)

太陽でてます!
今日は可愛いお姉さん2人とピナイサーラの滝1日へ


その後シュノーケル組が合流して洞窟へ!
日の入り具合が最高♡

写真じゃ伝えきれないなー
行ったことない方は是非♡♡

今日は女子4人でのツアー♪


女子トークで盛り上がりました
もちろん恋バナも♡笑

新年早々、
nice guests!
nice falls !


お天気にも恵まれて、いい新年です!

あけましておめでとうございます!
西表島晴れ♡
初日の出が綺麗に上がりました♪


そして2014年初ツアー!!

いい予感♡

皆様にとって素敵な1年でありますように



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2014 西表島 カヌー&スノーケル 西表島モンスーンBlog, All rights reserved.




